何度も言いますよ?

サァアアア!! 元気になってきましたよー!! 意外とメンタルが弱いクリタクですwww 最近また誤解されていたようですw クリタク堂が【金融業】だと思われているようですww 答えはノーです! 私、金融関係の人間ではありません。 今日は触れませんがお金は大好きですがお金を貸す権利は持っていません。

クリタク堂が行うのは『買い取り』です。

生活家電から高級食器・ゲーム・お酒・本・古い家具まで迅速に買い取りに行きます。 価値のないものはその場でご相談の上有償でのお引取りになることもあります。 しかも ほとんどの場合は現金で買付ます(^ ^) クリタク堂は弁護士指導のもと売買契約書も交わしてから買い取ります! 誤解なきよう重ねてお願い致します。 【仕入れ報告】 先日ドイツの食器メーカー【マイセン】の ティーカップを買取してきました。 マイセン (陶磁器) - Wikipedia(引用) とんかつじゃないですww 写真は載せませんwww 外箱はあいにくありませんが保存状態も大変良くマニアには堪らないでしょう。 インターネット上でなるべく高く売却するのが業務なのでこれからが楽しい時間になりますね(^o^) ではー!