あの時こう言っとけばよかった。

あの時こう言っとけばよかった。
あの時こうしとけば良かった。

そんな事今言っても遅いので

こうなりたいからこうする。
今やりたい事をする。

自分が想像できる事を。使える脳みそをフル回転させて出来ることを最大限に。

もしわからなかったら知ってる人に聞く、Googleで調べる、先駆者を参考にする。

後はとにかくやってみる。

コレがある日突然出来るようになった訳じゃない。

16歳の時バイクで死んだ友人。

25歳でガンに苦しんだ同級生。

御主人の都合で海外移住する事になって生き抜いたビジネスパートナー。

海外で動いてる詐欺師から守ってくれた兄貴。

何かを話すと全部出来ない言い訳で返してくる知人。

みんなが気付きをくれました。
勇気も行動力も後から付いてきたって事。

だから今年のサンタさんは12歳の男の子にパソコン。

サンタさんの想いが伝わることを願って。

メリークリスマス。