こんにちは、随分更新してませんでしたね^ ^

こんにちは、随分更新してませんでしたね^ ^

最近は本当に色々せわしなくしてます。
というか、お仕事たくさんいただいて感謝しっぱなしでございます。

そんな中でビジネスの相談も兼ねて家族で苗場にお邪魔して来ました。

打合せ場所は僕のメンターでありご指導いただいてる方のマンションで行いました。

家族連れなので子供達を遊ばせながらゆったりと過ごさせてもらってました。

ビジネスのお話はそのうちしますが(前フリしたのに)

すんごいやつ見つけたんでご紹介します(*´ω`*)

そもそもクリタクをご存知の方はクリタクが山に行く想像出来ますか?(笑)

花粉症
アレルギー
虫苦手
刺されると腫れ上がる。

絶対いきませんでした。

ブヨと蚊に会いたくないからゴルフ辞めました(笑)※真実

でも、今回の苗場は違いました。

3日間半袖で短パンサンダルです。

にも関わらず1箇所も刺されませんでした。

苗場の山の中をサンダルで歩き回ってですよ?

僕だけではなくほかの人たちにも塗ってもらったんですが。。。

やっぱり効く??

こいつぁ、売れる(出た。

って事で嘘だと思ったら試してみてほしい_(┐「ε:)_

これ本当やばいです。

虫に嫌われます。

B’z風に呼んでみて下さい。

【ウルトラソーン??】

以上です(^。^)